作業日誌ブログ

小田原市・足柄上郡のご家庭等の年末大掃除・不用品引き取り

今年もカレンダーが、最後の1枚になってしまいました。 毎年この時期になると1年早いなあと感じます。 そして年末の大掃除、今年のうちにいらないもの(不用品)は捨てたいですよね。 捨てたいけど、どこに捨てればよいの? 捨てに…

喜寿のお祝いを温泉で・・・

10月6日(日) 社長のお母様が77歳を迎えるので、その日に会社の慰安会を兼ねて1泊で温泉に行ってきました。 部屋に入った時、テーブルの真ん中に”お誕生日おめでとう”とメッセージが書かれたフラワー…

不用品引き取ります

先日、一般家庭のお客様から不用品を引き取ってもらえますか?とお電話いただきました。 お客様は、市の環境課に不用品を引き取って欲しいと連絡したところ、市では引き取れないので 専門業者を探してくださいと言われ困っていたそうで…

雪です

朝起きて、カーテンを開けたらビックリ! 一面銀世界   何となく、心わくわくしながら出社しました。 今でもボタン雪が降り続いています、雪ってロマンチックですよね。 心も落ち着くし、いつまでも眺めていたい・・・・ だけど、…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。 今年も、資源循環型社会の実現を目指し地域に与える環境影響に配慮して行きたいと思っております。 本年も相変わらず、宜し…
ページ上部へ