ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

小田原市・足柄上郡のご家庭等の年末大掃除・不用品引き取り

今年もカレンダーが、最後の1枚になってしまいました。

毎年この時期になると1年早いなあと感じます。

そして年末の大掃除、今年のうちにいらないもの(不用品)は捨てたいですよね。

捨てたいけど、どこに捨てればよいの? 捨てに行くのも大変! 

年末大掃除に関して困ったことがありましたら、どんなことでも弊社にご連絡ください

きっとお役にたてると思います。

ご連絡お待ちしております。 0465-25-2148  担当 今井

喜寿のお祝いを温泉で・・・

10月6日(日) 社長のお母様が77歳を迎えるので、その日に会社の慰安会を兼ねて1泊で温泉に行ってきました。

部屋に入った時、テーブルの真ん中に”お誕生日おめでとう”とメッセージが書かれたフラワーアレンジメントに

お母様は大喜びでした。(前もってホテルに手配をお願いしてありました)

そして、夕飯が済み部屋でくつろいで居る時、今度はホテルから喜寿祝いということでフルーツの盛り合わせが

届きました。お母様も私達もホテルのお心遣いに感謝いたしました。

77年生きてきて、温泉でお誕生日を迎えるなんて初めてです。ありがとうございますと大変喜ばれ、私達まで幸せな気分になりました。

人を喜ばせるということは、される方もする方も幸せになりますね。

 

不用品引き取ります

先日、一般家庭のお客様から不用品を引き取ってもらえますか?とお電話いただきました。

お客様は、市の環境課に不用品を引き取って欲しいと連絡したところ、市では引き取れないので

専門業者を探してくださいと言われ困っていたそうです。

そこでインターネットで検索し、弊社を選んでいただきました。

お電話いただき下見に行ったところ、車が入りにくい奥まったお家でしたので、

従業員総出で不用品を一つ一つ車まで運びました。

引き取り後お客様は大変喜んでくださり、お客様の笑顔に弊社としても満足しております。

このように、不用品の処分に困っていらっしゃるご家庭がありましたら、ご連絡ください。

 

雪です

朝起きて、カーテンを開けたらビックリ! 一面銀世界  

何となく、心わくわくしながら出社しました。

今でもボタン雪が降り続いています、雪ってロマンチックですよね。 心も落ち着くし、いつまでも眺めていたい・・・・

だけど、現実に戻ってお仕事がんばらなくちゃ。

私のお仕事は事務ですが、お料理好きな私は従業員の人達にお昼ご飯を作っています。

安価で簡単にできる、私の得意料理のレシピを少しづつ皆様にご紹介して行きたいと思っております。

お楽しみに

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

今年も、資源循環型社会の実現を目指し地域に与える環境影響に配慮して行きたいと思っております。

本年も相変わらず、宜しくお願い申し上げます。

                                 従業員一同

ページ上部へ