インフォメーション

移転のお知らせ

令和元年6月3日より隣地へ移転しました。新住所はHP記載、それ以外変更ございません。

有害使用済機器の保管及び処分の届出

廃棄物の処理及び清掃に関する法律(廃棄物処理法)の一部を改正する法律が2018年4月1日より施行され、家電リサイクル法で指定された「有害使用済機器」を取り扱う事業者は届出が必要になりました。弊社は平成30年9月13日に届…

プレス機設置

プレス機を設置致しました。 プラスチック類・金属類等1/3に圧縮可能です。 プレス後、運搬回数が1/3に減るため又1歩エコに繋がりました

電子マニフェスト導入

2013年1月より、電子マニフェストを導入致しました。 導入に伴い、紙の使用料が減り事務処理の時間と費用も削減できて、又1歩エコに近づきました

本社移転のご挨拶

平成24年9月1日付けで、山北本社を閉鎖し、小田原営業所を本社に移転することになりました。 これを機に旧に倍しまして社業に励み皆様のご期待に沿うよう努力いたす所存でございますので、 今後とも一層のご支援ご指導のほど宜しく…

減容機設置

今年1月に発砲スチロールの減容機を設置しました。 減容機稼働により、発砲スチロールの再資源化・再利用化がますます進み、 資源循環型社会にまた一歩近づいたと思っております。 これからも、リサイクルは弊社におまかせください。
ページ上部へ