エコアクション21事例発表

先日から準備していた事例発表の日を迎え、表彰式の後、懇親会に最後まで残り、充実した一日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事例発表西湘KMマテック_ 20181107

事例発表に使った資料はこちらをご参照ください。

とても有意義な時間を過ごしました。

他社の事例発表では、一週間に1回水道メーターを確認するなどをし、毎年削減を実績として残せていたので、

地球環境のためにともに頑張れていると思うと、嬉しかったです。

また、懇親会では昨年事例発表された方とも交流ができ、RPFという廃棄物の固形燃料についても少し勉強させていただきました。

私たちができることを精一杯やろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ページ上部へ